人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタック25

panapana25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

姉のパソコン


こんばんは。パナパナです。

今日は朝からバスで姉の住む街に行ってきました。

姉から「ノートパソコンを買った」という報告を受けて
久しぶりにひとり暮らししてる姉の家に見に行きました。

まずは近所のカフェでランチをしました。

姉のパソコン_f0200545_2327230.jpg

ここのお店はまず食前酒ではなく、食前酢が出てきました。

ゆず風味で酸っぱかったんですが、その酸っぱさが
まさに身体に良いっていうぐらいにすごく酸っぱかったです。

ワンプレートランチを食べたんですけど、美味しかったです。
いろんなものを少しづつ食べられるっていいですね。

それからひとり暮らししてる姉の家に久しぶりに行きました。

そこで新しく買ったノートパソコンを見せてもらいました。
まだ昨日届いたばかりだったので設定やらを触ったりしました。

触ったりしましたと言いながら僕は横でずっと見るだけでした。

姉のパソコン_f0200545_23393465.jpg

それからヤマダ電機にコードを買いに行ったりDVD-Rを買いに行ったり。

何だか今日は動きまくった1日でした。

でもこのほどよい疲労感。嫌じゃないです。むしろ好きです。
こういう日ってすんごく気持ち良く眠れるんですよね。

それから姉の運転する車で我が家に戻って今日の晩ご飯は
家族みんなで久しぶりに揃って食べました。

今日は充実感でいっぱいの日でした。

by panapana25 | 2009-06-28 23:47


<< 抜け出す勇気      いつものカフェにて >>