人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタック25

panapana25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

好きな人と飲みに行く。

好きな人と飲みに行く。_f0200545_15291226.jpg


この前、好きな人からお誘いがありましてご飯に行ってきました。

お誘いと言っても「借りてたDVDを返す。」ということでしたが
今の僕にはそれだけで充分。それだけでもとっても嬉しかったです。

何気に今までランチした行ったことがなかったので
今回は夜ということで初めてお酒を飲みに行きました。

何だか今回は前回よりも全然緊張しませんでした。
ただ好きな人とお話できることが嬉しかったです。

なのでいつも以上に僕がマシンガントークをしてしまい
さんまさん並みにしゃべりまくってしまいました。

そしてずっと気になってた彼女の恋愛観を聞けました。
いろいろと考えることはあるけど聞けたことだけでも
前に進んだと自分に言い聞かせています。

また1ヶ月後にでも誘ってみるとします。
また一緒にお酒が飲みたいなぁ。

by panapana25 | 2009-07-31 15:33


<< ☆☆      wcオープンイベント >>